2009年12月8日火曜日

シネマDEりんりん・有志忘年会!TMシアター

忘年会の日にちが決まりましたのでご連絡致します。
今回は新宿TMシアターにて、12月17日に行ないます。
まあ下記を参照下さいませ。
映画関係のことにご興味ございましたら、
誰でも参加出来ますので、林こと、りんりんまで、
ご連絡下さい。
 


「シネマDEりんりん有志忘年会」

シネマDEりんりんの忘年会を有志を募りTMシアターにて
開催したいと思います。
多忙な時期とは思いますが、ご都合つく様でしたらご参加
宜しくお願い致します。
当日は映像をスクリーンで流せますので、素敵な映像を
持参下さいませ。

日にち:12月17日(木)

時間 :18時半~23時

場所 :TMシアター新宿http://www.tm-t.net/

連絡先:林康弘 ℡ 090-9290-5143
          mail hayashi6593@s8.dion.ne.jp

会費:三千円  
   (学生二千五百円)

※20時過ぎから映像付きPRタイム。
希望者はDVD・BL・HDV・DVCAMの素材を当日持参!

5 件のコメント:

次長 さんのコメント...

 そのTMシアターからコメントを書き込んでいる雇われ支配人です。
 実は密かに以前から計画していたので、酒類・つまみ類はすでに調達済み。近々、久保田を一本と、当日お寿司を買いこめば大丈夫かなと。人数だけ確認したいので、当日参加も可ですが、なるべく林代表にご連絡を!
 あとは皆さんのお越しを待つばかり。初めての方も、常連さんもいらして下さいネ。
 なお、飲み物・食べ物問わず、常に差し入れは大歓迎!

Chanshizu さんのコメント...

今年も早いもので矢のごとく飛んでいきますなあ^^;今年はいろいろとおせわになりありがとうございました。
忘年会のご盛会をお祈り申し上げます!
そうそう新宿、西口の地下から南口地下へいく方向へのお店やレストランが並んでいるところに「さぼてん」があります。
ここの鳥のからあげは意外に安かったですよ!暑気払いのときに買っていったやつ…。
ご参考まで。^^v

りんりん さんのコメント...

次長さま、
ありがとうございます。
久保田、千寿か万寿か気になります(笑)

chansizuさま、
米国からの差し入れも大歓迎です(笑)
新宿さぼてんのから揚げですか~、
安くて美味いですね!


と、言うことで、みなさまのご参加お待ちしております。

明日も忘年会だ!!
忘年会貧乏になりそうです。

りんりん さんのコメント...

本日、シネりん忘年会!

参加人数は多分25人くらいだと思います。
まだ多少の参加は可能ですので、ドタ参加受け付けますので、ご都合宜しい方は是非来て下さいね~!

りんりん さんのコメント...

昨日のシネりん忘年会はドタサン、ドタキャン合わせて26人の参加で盛況でした。

来年も・・・・あっその前に12月22日の二井サロンもあるので、そちらもシネりん忘年会パート2と言う感じですかね~!