2009年12月4日金曜日

第23回ふたいサロンのお知らせ

シネりんの忘年会を12月17日に、新宿のTMシアターhttp://www.tm-t.net/index.html でと言う話が出ていますが、 まだ確定ではないので、
決まり次第告知致します。
で、表題のふたいサロンですが、今回は↓な感じで御座います。
こちらをシネりん忘年会と考えて頂いても良いかと思います。
シネりん顧問の二井、植草、両氏はお越し下さいますのでね!!
勿論、私、林事りんりんも参加致しますです。

               「第23回・ふたいサロン」

お元気でおすごしのことと存じます。
今年もあとわずか、今年最後の「ふたいサロン」のご案内です。 
今回は、このほど、別冊暮しの手帖として刊行いたしました「シネマの手帖 250本の名作ガイド」
(定価1400円)刊行記念のパーティです。
これは、昭和の名作映画250本(洋画150本、邦画100本い)のくわしいDVDガイドを大特集した、映画ファン必携の一冊。
また、映画のエッセイは、川本三郎さんほか、佐々木譲さん、村松友視さん、熊谷博子さん、佐藤忠男さん、常盤新平さん、金井恵美子さんの豪華メンバー。
250本の映画の原稿は、元キネマ旬報編集長の植草信和さん、元キネマ旬報編集長でバラエティ・ジャパン編集長の関口裕子さん、元ぴあ編集長の坂口英明さん、元東宝東和取締役の朝田保さん、そして、元暮しの手帖編集長と、元副編集長の二井の6人が分担、執筆いたしました。
すべての映画ファンと、年末年始、DVDで映画を楽しむための最適の一冊と思います。
かずかずの忘年会のお誘いで、なにかとお忙しいとは思いますが、この「シネマの手帖」の刊行を祝っていただければ、うれしいです。
もちろん、執筆者の何名かはご参加の予定です。
執筆者へのお祝いの品などは、もちろん大歓迎です。

日時 12月22日(火) 午後7時から

場所 交流サロンSHU http://www.shu-yu.net/
港区西新橋2ー13ー6 ミタニビル3F 

電話 03ー3504ー2387 支配人・浜田靖彦

会費 「シネマの手帖」(1400円)が付いて、一律5000円
(勝手ですが、今回はお酒の飲めない人、学生、外国人割引はありません)

なお、準備の都合上、ご出席の方は、支配人の浜田まで、電話でご予約くださいませ。
なにとぞよろしくお願いいたします。
ご予約後のキャンセルはかまいませんが、「シネマの手帖」は、年内に、交流サロンSHUにて、ご購入いただくことになりますので、なにとぞご了承くださいませ。

1 件のコメント:

chanshizu さんのコメント...

今年の締めくくりとしては素晴らしいPARTYですね!映画好きの人にはたまらないでしょう。。。映画業界の人じゃなくても気軽においで下さい。映画業界に入りたい人は必至かも…。
みなさん、よろしくね♪