2011年7月15日金曜日

第49回楽生曾シネマDEりんりん「あぜみちジャンピンッ!」いよいよ公開! 無終了しました。

第49回楽生曾シネマDEりんりん
「あぜみちジャンピンッ!」いよいよ公開!無事終了いたしました。

同じ映画でのシネりんイベントは初めての試みです。
昨年西川監督にお越し頂いたときは、都内で何とか上映出来ないか?
と言うことで、船堀映画祭に打診して、選考にかけて頂きました。
選考の末、都内初の上映として、第2回船堀映画祭で満員御礼となりました。
そしていよいよ今年の7月23日よりのポレポレ東中野での公開!!
その喜びとともに公開までの、この3年間の思いと、都内初上映から都内初公開の喜びも
合わせてのトークイベント・・・トークの部分はUSTREAMにて収録いたしました。
いつでもどこでもPCの視聴環境さえ整えば観ることが出来ます。

「あぜみちジャンピンッ!」いよいよ公開からUSTREAMにてご覧になれます。

わたくし、第49回を48回と間違えていますがご了承を・・・
また、音声が少し小さく聞き取りにくいかもしれませんが、スピーカーなどに接続して
お聞き頂けると助かります。
では、みなさまご覧下さいませ。



7月23日よりポレポレ東中野にて、夏休み爽やかロードショー!!

1 件のコメント:

しずちゃん♥ さんのコメント...

シネりんのイベントおつかれさまでした。
USTREAM はそのままPCで見ると音が小さくわかりにくかったのでヘッドフォンで聞きました。
ヘッドフォンのほうのボリュームも大きくしたらすごく良く聞こえました。
参加できない人にとっては、すごくいい感じでイベントの模様がわかりますね。(*^。^*)