2010年12月10日金曜日

2010楽生曾シネマDEりんりん忘年会

 2010楽生曾シネマDEりんりん

シネマDEりんりんに参加下さいましたみなさまへ
12月、 師走の忙しい時期をむかえている事と思います
が、シネマDEりんりんの忘年会を開催したいと思います。

ゲスト参加はございませんので、参加されるみなさま次第の盛り上がりとなると思います。
会場の都合で30人前後の忘年会になると思いますがみなさまのご参加お待ちしております。

なを、忘年会当日、7F試写室にて映像なども流したいと思います。
流したい映像等ございましたら、ご持参下さいませ。

☆ 日時:12月15日(水)
18時半受付開始・19時~22時くらいまで!    


☆場所:新宿サムライシアター
http://www.tm-t.net/
東京都新宿区新宿3-17-1 HN27ビル6F 
℡:03-5366-2947

☆会費:3000円

☆お問い合わせ&連絡先:
林康弘 ℡:090-9290-5143       
mail:hayashi6593@s8.dion.ne.jp または、 riririnorin93@ezweb.ne.jp      

楽生曾・シネマDEりんりんHPhttp://www.cinemaderinrin.com/ 

☆締め切り:基本的に当日参加も可能ですがそれ以前に定員30人になりました場合は締め切りたいと思いますご了承を!

0 件のコメント: