2009年11月12日木曜日

第33回楽生曾シネマDEりんりん「伊参スタジオ映画祭の報告会プラス」

    第33回楽生曾シネマDEりんりん「伊参スタジオ映画祭の報告会プラス」 
 11月26日木曜日、33回目のシネマDEりんりんは11月21、22日に参加する伊参スタジオ映画祭http://www8.wind.ne.jp/isama-cinema/の報告会を行ないたいと思います。
 昨年につづき今年も伊参スタジオ映画祭に参加、21日からユーロスペースで公開される「つむじ風食堂の夜」http://www.tsumujikaze.jp/も22日に鑑賞致しますし昨年同様、シナリオ大賞の発表と前年度シナリオ大賞を受賞した作品の上映などなど、映画祭を堪能して来たいと思いますので、伊参スタジオ映画祭に今回参加できない方々もお楽しみにして下さるよう、楽しいご報告をしたいと思います。   
 そして、近日発売されるDVDの宣伝に伴い、スペシャルゲストも参加下さるかもしれません。
そちらはスケジュールが決まり次第、再告知したと思います。 
 師走直前のイベントですが、みなさまのご参加お待ちしております。

では詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆日時:平成21年11月26日(木)19:00~ 22:00

☆場所:交流サロンSHU http://www.shu-yu.net/ 
 東京都港区西新橋2-13-6ミタニビル3F ℡:03-3504-2387

☆会費:3500円(会費は懇親会の飲食込みです!)

☆ゲスト:参加者みなさん     
 :スペシャルゲスト?があるかも知れません。    

 ☆進行: 林 康弘&河本 隆

楽生曾・シネマDEりんりん 新HP:http://www.cinemaderinrin.com/ 

☆お問い合わせ&連絡先    林 康弘 ℡:090-9290-5143 
mail:hayashi6593@s8.dion.ne.jp または riririnorin93@ezweb.ne.jp

☆締め切り:基本、当日参加も可能ですが、なるべく、11月24日ころ(火)までにご連絡下さいませ!
   
 みなさまのご参加お待ちしております!!! 

2 件のコメント:

りんりん さんのコメント...

26日の伊参スタジオ映画祭の報告会、清水崇監督による、伊参スタジオのガイド映像を上映する予定です。

貴重です。

Chanshizu さんのコメント...

おお!26日のシネりんのイベントどうでしたか?盛り上がったことでしょうね!^^