2013年1月21日月曜日

船堀映画祭の新年会に参加しちゃおう!


寒中お見舞い申し上げます。2013年もシネマDEりんりんをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年初のシネりんは毎年の恒例では新年会ですが、今年は船堀映画祭の新年会にみんなで参加しちゃおう!という企画でいきます。

去年、第4回目を迎えた船堀映画祭は大盛会に終えました。映画好きの地域貢献型イベントとしては今後も息の長い、誰からも好かれるお祭りになっていくと思います。去年は淡路恵子さん、竹中直人さん、目黒祐樹さんなど素晴らしいゲストもご参加されていました。船堀映画祭のご厚意でシネマDEりんりん枠も作っていただいていましたのでこちらも大いに盛り上がりました。


ご参加予定の方、お楽しみにお待ちくださいませ。

【日時】=1月21日(月)午後6時30分~
【開場】=タワーホール船堀2階「松」(昨年と同じ会場です。規模50人~)。
【会費】一般2500円(実行委員・スタッフは2000円)

なお、会場は持込、差し入れも大歓迎です。

また、プロジェクターもご用意しておりますので、
予告編など短めのDVD映像を上映できます。
ご希望の素材がありましたら、お持ちよりいただければ幸いです。

船堀映画祭事務局:西村、徳田(幹事) 


こちら参加申込締め切りは15日まででしたので〆切りました。